ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

貴重な曇天

2020年07月17日 10時21分59秒 | お弁当

おはようございます

曇り空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

何時も通りが何時も通り

ちゃっちゃど、コトを進めていきます

簡単弁当

久しぶりのゆかりおにぎり

白米おにぎりはツナマヨ

きんなの残りのから揚げ

無事に登校していきました

何時ものサラダ

頂きもののキュウリがメイン

オリーブオイルメインのドレッシング&レモン

毎日のルーティーンは朝野菜

家庭菜園のアイコも美味しいですよ

ごちそうさまでした

いつもの目玉焼き

タケノコのクリームパスタ

今朝の菌活

今朝のバート

お宮に行くと・・・

8:30ですでにライダーさんが居るお宮です

常連の仙台pcxさん

3連休取れたので竜飛か大間を目指すとのこと

3日間、雨はなさそうですね

目いっぱい楽しんで来て下さい

その後もライダーさんが続々来ております

貴重な晴れ間っすからね

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バートとカタナ | トップ | つけ麺の自家製麺KEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事