ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

マカロニチップスな夜

2019年01月16日 22時00分48秒 | バーボン

こんばんは

お天気まずまずの長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

お弁当と、夕食の仕込み

ふっくら焼きあがりました

さてさて、ごはんです

新潟の猫ブサさんのマカロニチップス

メインのごはんは山形のF山さんから頂戴したもの

メインはポテチ

贅沢な夕ご飯です

マカロニチップスは、わさマヨ味

先日山形のカルディでゲットした皮つきカシューナッツ

珍しいです

最近のナッツは皮つきが来ていますね

夜はさすがにガーリックは避けて・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

で、皮つきカシューナッツをゲットした南イオン

ちょっとしたものだけ購入

お料理が楽しみです

臨時ブースでは京都のスイーツ

時間帯が時間帯だったので見切り品が・・・

     迷う 

以前から気になっていた無重力を体験・・・

全然無重力じゃないです 

そんなここ最近のぐうじなのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形ライダーさん初来社(*´Д`) | トップ | W弁当な朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-16 22:41:30
見切り品>和菓子好きには、たまらない時間帯ですね。(笑
その通りです (ぐうじ)
2019-01-17 15:52:26
瀬崎さん

こんにちは。

見切り品・・・

魅力たっぷりな言葉です(^^)

和菓子洋菓子、お刺身、お寿司・・・・

その時間帯に行くと見切り品の周りには不思議なオーラが見えるぐうじです( ^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バーボン」カテゴリの最新記事