ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

男ってやつは・・・

2018年05月29日 17時30分22秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

平日ですが朝から夕方までライダーさんが途切れない1日でした

たくさんの方にお越し頂いてありがとうございました

きんな、山形市からHさんご来社

ってか、バイクが違うぐないですか?

 

Hさん「買っちゃいました」

 

    

 

最近まで中免でCB400ボルドールに乗っていたHさん・・・

Hさん「大型だけ取らせてくれとお願いして取らせてもらって・・・

 

 

      それで済むかと思ったら・・・・

 

 

        やっぱりダメで我慢できませんでした」

 

     

Hさん「さんざん悩みましたがフルカウルで一眼のこいつに」

 

   Hさん「まだ・・・

 

 

    ぐ「まさかの?」

 

 

 

    Hさん「かみさんには内緒なんです」

 

      

まったく、おどごっこだねぇ (やんちゃな男の子だね~)

    

仙台のウイングで購入して・・・・

 

    そのままここに来たので・・・

まあ、あちこち回ってきたのでしょう・・

 

   お宮までで172km

 

    

ホンダREDのステキな車体です

CBR650F

グランツーですね

慣らしついでというか・・・

まっすぐに家に帰れないからとりあえず寄ってみて留飲を下げたてきな感じもしないでもないですが 

            

納車の安全祈願も無事終了ですね

Hさんから山形スイーツをいただきました

保冷バックに積んで来ていただけるなんて

Kikuyaさんのスイーツ

ほんとはこの箱に入るぐらいのスイーツポテトがあるんだそうです

     

だけど季節じゃないというので、このロールケーキを買ってきてくれました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしかったっす

今日、お宮にいらしたライダーさん、皆さんでシェアして頂きました

ありがとうございました

やっぱり、すでに奥様にばれたようですね

    

ワリごどすっとみつかるもんだっす 

Hさん「CBとおんなじだからカバーかけとけば見つからないと・・・」

言い訳がおぼごですもの

何時までも若い心を持つってのはいいものです

Hさんと一緒にいたのがYさん

H

鶴岡のSV乗りです

偶然2台とも650cc

ヘッドの方向が・・・

  水平すぎないか 

エキマニの取り回しが複雑です

Yさんは鶴岡ライダー

アクラボのサイレンサーが決まっているSVでした

そんなきんなの午前中なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皐月月末 | トップ | 奥裏磐梯の山塩ラーメン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・・ (アラカン)
2018-05-29 18:47:21
Hさん、内緒で買ったのに早々に奥さんにバレちゃいましたか。

何で女ってそんなことに鼻が利くんだろ?

買って1年以上バレてないっ強者って居るんでしょうか?
返信する
無理 (ぐうじ)
2018-05-29 19:40:03
アラカンさん

こんばんは。

Hさん、計画犯です(^^;

見つかっても第2段の抜け道をつくってましたが、思い通りになるかどうか(;´_ゝ`)

男ってやつは困ったものですね(笑)

1年も隠してるライダーさん、実はけっこう知ってます(;´_ゝ`)

まったく男ってやつは(* ̄ー ̄)
返信する
無事 (はしもと)
2018-05-29 21:09:22
家まで着きましたが、なぜか不問の様子。

静かすぎて、逆に怖い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
返信する
あと (はしもと)
2018-05-29 21:11:28
買ったのディーラーさんでなく、SOXです。名取のにりんかんに入ってる店舗です。
返信する
やばいっすね・・・ (ぐうじ)
2018-05-30 09:54:48
はしもとさん

おはようございます!

不問っすか・・・

やばい予感がしますよ|д゚)
返信する
SOX (ぐうじ)
2018-05-30 09:56:25
はしもとさん

失礼しました!

そうっすねにりんかんの奥のほうっすもんね(^^♪

あ、ケーキ、ごちそうさまでした!

るうさんも頂き、女子ライダーさんもいただきました!

ありがとうございました~
返信する
バレてるのかな〜? (猫ブサ)
2018-05-31 15:24:50
こんにちは

雨振りませんね〜🎵 いい事いい事

さて やはり バレてるんでしょうか?

いや そんな事はあり得ない でも… うん 大丈夫でしょう

じゃっ
返信する
ワリごどすっと (ぐうじ)
2018-05-31 16:57:16
猫ブサさん

こんにちは

自宅に置かない人はばれてない人が多いですね

あとはSNSやWebで発信しないと大丈夫っすね

あ・・・

イヤイヤ 

そもそも、黙って買っちゃいけませんから
(↑ここ大事)
返信する
大丈夫です (猫ブサ)
2018-05-31 20:40:13
今晩は

大丈夫です ブーもアドさんも許可貰って購入です

ブーの場合は その過程で… そうしないと 心配させるから

長々 すみません じゃっ
返信する
そのとおり! (ぐうじ)
2018-06-01 09:19:30
猫ブサさん

おはようございます

ブサさんはとーぜんそうしてると思ってますよ~

家族思い、猫思いですものね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事