ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

いつも通り

2020年03月01日 20時16分42秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

日曜7:45

いつも通りです

実家からの差し入れもいつも通り

アラカンさんご用達のキュウリも入っています

うまいべしたねえ

ごちそうさまでした

明日への仕込み

うるがしった間に

78円カップ

薬王堂はティッシュやトイレットペーパーがなくなっていますが、カップ麺はまだあります

まったく・・・

   震災で結局何も学んでないんだなぁ

ぐうじ家は常に備蓄していますので、1か月は自力で何とかなるでしょう

が・・・

   さすが78円

味は空腹を埋める程度です

ごちそうさまでした

さてさて・・・

   もぞもぞと・・・

テントとシュラフを下見したモンベル

あとは出発するばりだな

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぞもぞ・・・ | トップ | メディア感染 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をやろうと? (アラカン)
2020-03-01 21:38:48
そ~だ、そ~だ、キュウリが入って無いのはサラダじゃ無い!!!

ん? テントにシュラフの下見って?

挙動不審、何をやらかそうとしてるんですか、それを持って家出?

それとも・・・・・追い出された時の準備かな?
返信する
宿泊 (ぐうじ)
2020-03-02 08:59:52
アラカンさん

おはようございます

きゅうり

  サラスパ、マカロニサラダの肝っすね

テント&シュラフ

  ふふふふ・・・

    フフフフ

      ちょっとずつっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事