ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

岐阜県人はやっぱりへん?

2017年05月18日 19時45分07秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でしたが・・・

なんと数回にわか雨がありました

お宮では連日取材で全く時間が取れなくなっているぐうじです

4月ネタですが・・ 

冷たい雨の降る午前中・・・・

ゴッホン・・・

 

    雨なんですけど 

カワサキブルーのNinja1000

そう・・

あの方です

人呼んで・・・

『岐阜から日帰りが基本なKさん』

   

まったく・・・  

                

Kさん・・・

 

「いや~~~、道路わきに雪があってびっくりしました」

 

    ・・・・4月だったら当たり前です

      

雨がすごいことになっていてパニアケースがでろでろです

Ninja専用パニア、ぐうじはほかのカラーでも見たことがなく、KさんのNinjaだけ

むっちゃ自然です

いや・・

  むしろかっこいい

しっかし・・・ 

 走りましたねぇ

このパニアケースがあれば日帰りも手軽ってことか・・・

 でも往復1000km越えですからねぇ

ありがとうございました

ね!

  珍しいけど、フィットしています

北米仕様のNinja1000

お疲れ様でした

暖をとっていただきます

お守りの更新

お仕事が信じられないほどハードで休みが全くなかったとか・・・

 

人生いろいろですね

   なんとKさん・・・

パニアケースにこんなものを

            

 

「ぐうじさんにと・・・」

 

        

1:岐阜から・・・

2:日帰りで・・・

3:ガンプラを届けるだけで・・・

4:ちゃっちゃど帰る

      

Kさん・・

「カップヌードルの付録をとってたんです」

    まったく・・・  

               

 

ゲルググ

ゾック

ペプシグッツ

7限定のアッガイです

  

Kさん「ぐうじさん、作ってください」

    

ハイハイ、作りますよ~

ありがとうございました

Kさん、ほんのわずか滞在してお帰りです・・・

あっという間のようですが、岐阜まで変えることを考えればそんなタイムテーブルか・・

600kmぐらいかな

雨はやみ加減でしたがまだまだ寒かった

もっと暖かくなったら来てくださいね~

前泊でもいいんですからねぇ

まったく・・・

   

ま、でもいつも通りのKさんでよかった

毎回日帰りのスキル

仕事のモチベーションでもありますからね

お疲れ様でした

またどこかで

そして奴がやってきます

飯豊町のビルシュタイン大富豪Gさん

大富豪の特権を活かして契約したバイクを到着しているのにキャンセルする大物です

  

キャンセル秘話を聞かせていただきましたが・・・

  

大富豪だからできたことだとわかりました

そんな昼下がりTUYさんの取材

すでに放送済みのロケ風景です

スタッフの皆さま、ありがとうございました

皆さん気持ちがいいですね

TVクルーってみんなそうなんですよねぇ

今度はYBCの取材

これもすでに放送済みのロケ風景

明日も明後日もYBCさんのTV取材が總宮神社で行われ、20日の本番では15:30からロケがあり、エジプト考古学者の吉村作治先生も總宮神社にやってきます

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島のゆかいな仲間たち | トップ | 明日は、ながい黒獅子まつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事