ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ハウスハズバンドライダー

2018年03月08日 15時34分59秒 | 家事

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、るぅさんとひゃぐえんみしぇに買い出しに

冷蔵庫の野菜庫を整理します

小野菜タッパーは無印良品

これが・・・

こうなります

ぴったり収まりました

汚れたらパーツだけ外して洗うだけ

下の野菜庫に買ってきたボックスはシンデレラフィット

見た目も美しいです

こうすると調理するのも楽しくなります

ラディッシュとわさび菜は、道の駅米織観光センターでゲットしたもの

で・・・

米織観光センターとは

ここです

きんなちょっと走ってきたんです

施設内には春を先取りする啓翁桜も展示されていました

寒かったけど一足先に春を感じたような気がしました

外気温計は1℃

タンデムツーには寒いですね

それでもインカムで話しながら楽しい30kmでしたよ

そして、この桜の隣にあるのが・・・

地産館

ここでラディッシュとわさび菜だけ購入してきました

そしてお宮に戻るのでした

家事にRIDEに・・・

忙しい春のスタートです

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋葵の鶏白湯 | トップ | 狐越えと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜🎵 (猫ブサ)
2018-03-08 15:57:44
こんにちは

今日から グズついた天気の猫地域

週末は雪ダルマまで出てますね〜

寒い中 るぅさんとのライド お疲れ様です🎵 ってか 寒いべ

桜も🌸 見事ですね〜

…玉ねぎ 冷蔵庫には入れた事ありませんよ
カットしたのはラップインですが…
今の時期は 玄関が冷蔵庫なので 野菜はほぼ 玄関です

そして ドレッシングが場所取るのは 同じですね(5本です
返信する
さくら (ぐうじ)
2018-03-08 17:21:00
猫ブサさん

こんばんは

ライド・・・

寒かったっす~~~

でも、お天気が良かったから走らなきゃね

玉ねぎ・・・

啓翁桜じゃないですが、さくらです

ぐうじ家も玉ねぎ、ネギはカットするまでガレージですよ

なんか、空だと寂しくて入れてみました

ドレッシングも定位置じゃないんですが、さくら

でも、本数は多くなりますね

お互い家事男、がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事