ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

拉麺二段の10月後半限定2019

2019年10月18日 12時00分06秒 | ラーメン

こんにちは

曇り空の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、長井市神明町「拉麺二段」さんまで

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

じゃじゃ・・・

 

  入りましょう~♪

 

 

  カラン、カランカラ~~~ン♪

月2回の楽しみ

10月後半限定は「みそつけ麺」です

オーダーは券売機で

カウンターGET

レンゲはテーブルにあります

やってきました味噌つけ麺

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

炙りチャーシュー

鶏ハム

2種類のチャーシュー

わかめとメンマ

麺はたまご麺だそうです

つけダレが、がっつりしています

強力な味噌つけダレ

麺があっさりしているので、つけダレはそれだけ強力じゃないとダメなんですね

ごちそうさまでした

仕上げに「スープ割り」を

近隣の「スープ割り」では、2段さんのスープ割りが一番だと思います

ごちそうさまでした 

 

また来ます 

 

  押忍!

そんな10月後半限定の拉麺二段さんなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

拉麺二段つけ麺 / 長井駅南長井駅
 
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつりのあと | トップ | 森の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事