ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

桜が咲き始めていますよ♪

2015年04月13日 08時08分06秒 | 朝食だじょ

おはようございます

良いお天気の恵まれている長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝のお宮はこんな感じ

ちょこっと朝GO!してきましたよ

ってことで、スニーカー指数120%

でも予報は下り坂のようですよ

今朝も目玉を上手に焼きます

目を離さないで黄身を生の状態にしますよ

ビーンズのサラダ

今朝はなぜか中華ドレッシングで頂きました

あとでUPしますが、きんないらした寒河江ライダーシエラさんから頂いたマフィン

上山の蔵王見晴らしの丘にあるそうで人気店だとか

16:00までの営業とのことですが11:00頃には売り切れてしまう人気店だそうです

シエラさん「食べるのが目的じゃなくて、意地でも買ってやるというのが目的になっちゃって・・」

 

おもしゃい方です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どんだけ爆発しとるんじゃぁWWWW~~

めちゃボリューミーなTOPです

ヘルシオでチンして頂きました

温野菜サラダと目玉焼き

これが今朝のモーニングセット

豆は今日もじゃ豆さんの「ぐうすぺ」

きんなは忙しくてドリップペーパー買いに行けなかったので、今朝もキッチンペーパー

以外に普通に淹れれます

マフィン・・・

   おいしかった

ご馳走様でした

お宮裏のあや公の桜が咲きました

ほかの桜はもうちょっとかな

皆様の地域ではもう咲きました?

今年も6月下旬から7月上旬に開催される「ながいあやめ祭り」

この圃場にやがてたわわにあやめの紫を見ることができるのでしょう

 

 

ってことで朝の徘徊をおえて社務に就いています

今日も外祭がいそがしいじょ

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ごねハンバーグららランチ | トップ | 狐越え線は一部全面通行止め... »
最新の画像もっと見る

朝食だじょ」カテゴリの最新記事