ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

   夢の実現

2024年07月31日 22時40分10秒 | でぃなー

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

今日も途切れないバイク参拝でした

結局走れず18:30

帰っぺは

それでもリア充の今日でした

帰宅時間で26℃

帰ってハウスハズバンド

デラをつまみながらタルタルをこしゃいます

むすめリクエストが『エビフライ』なのでたっぷりタルタル

ところてん

サラスパ

   大人は揚げびたしで

夏の揚げ物まつり

  なぜか冬に作ると美味しさを感じない・・・

    夏の料理っすね

茄子が美味しい

  油を変えて・・・

エビフライ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

10尾揚げちゃいます

ぐうじの子供の頃の夢を実現

     たまご4つでタルタルたっぷり

エビフライにボウルたっぷりのタルタルでご飯を頂く

大好評でしたよ

  夢は夢でぐうじんだは揚げびたしでしたけどね

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  とりあえず入る | トップ | いつも通りでおつひたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事