ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

アマビエと女子会のお宮♪

2020年07月23日 20時51分00秒 | 總宮神社

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

總宮GoToキャンペーン第1弾

明日から、アマビエ守りを頒布開始します

限定100体で、4連休だけの頒布となります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たぶん、全国初

  總宮神社オリジナルです

    これがご自宅にあれば安心

今日、神前で御祈願をお納めしております

       

  オリジナルですが初穂料は400円

    明日で無くなちゃうかな・・・ 

忙しかった今晩の夕食は新発田のMAXさんから頂いた稲庭うどん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

うまい

まっくすさん、ごちそうさまでした

さてさて・・・

   お中元が届きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

毎年、美味しい同じものですが心が温まります

真鯛

ありがとうございました

寒河江のシエラさんから頂いた角田土産

そこへ宮城から女子会参拝

皆様とても麗しいぃ、乙女でした

ぐうじは大歓迎です♪

何時まで若々しいことは大事ですね

女子会メンバーのChieさんから、たくさんのお土産を頂戴しました

他にも沢山のお野菜があったのですが、それは訳あって後日に改めてアップしますね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速輸血しています

んんまいべしたぁ

エキソンパイ迄

ごちそうさまでした

一方、寒河江のシエラさん・・・

宮城の角田に行ったとのことで、宇宙食

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レモンどら焼き

ありがとうございました

そんなきゃぴきゃぴなお宮なのでした

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の桃華楼本店 | トップ | 賑わいのお宮です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2020-07-24 04:58:15
キャピキャピ🐾

おはようございます🐾

最後の画像に見覚えのある方が映ってる〜🎶

まさにキャピキャピ🎶ですね〜

アマエビ…行けないなぁ

良い4日間でありますように🐾
返信する
アマビエ (ぐうじ)
2020-07-25 17:34:00
猫ブサさん

こんばんは

アマビエ、なかなかいい感じの仕上がりです

なんか、女性がいるお宮っていいですねぇ

そんなことを感じるひと時でした

ネコさんも明日まで楽しんで下さいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

總宮神社」カテゴリの最新記事