ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

キッチンユキの金沢ブラックカレーで乗り切る!

2021年11月08日 12時00分50秒 | 自炊ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんなのお宮はカオス

 

 七五三ピーク2日目で、ライダーさんが押し寄せ・・・

 

     御朱印ラッシュ

全く何もできず、予約いただいた七五三祈祷をするばりの日曜日でした

だけど何とか、ららランチ

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

やっぱりサッポロ塩ですか

これをスープ代わりに・・・

金沢の素人さんから頂戴したキッチン雪の金沢ブラックカレーを頂きます

シンプルなパック

冷凍しておいたサフランライス

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味しいカレーです

お肉がとろけるカレーですねぇ

やっぱりノンアルで

何とか少しおなかに入れることが出来たきんなでした

全く人の波が切れない日曜日でした

   11月でも晴れればこんなお宮なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごサラダモーニング | トップ | 「リ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自炊ららランチ」カテゴリの最新記事