ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

体育の日のライダーさんたち♪

2016年10月23日 16時37分48秒 | バイク

こんにちは

10月10日の出来事・・・・

仕事を終えてお宮にいったん戻ります

長井市はリンゴの産地でもあって、伊佐沢のリンゴが名産品

そこから市内を目指します

さくら大橋

ここから見る西山に飛び込むような景色が好きなぐうじです

渡り初めの神事もさせて頂いたゆかり深い橋です

お宮到着・・・

  

現行V魔です

すごい存在感です

新潟からのV魔さんでした

ミサイル発射口4門装備です

でかっ!

以前もお越しいただいたことがあったとか・・・

留守にして誠に申し訳ございませんでした

本来は交通安全祈願もご希望とのことでしたが、この日はご祈祷が多く、叶わず申し訳ございませんでした

そんなこんなしていると・・・・

山形からCBRさんの初来社

SS、やはりかっこいい

この日ご来社のライダーさんたちには、おもてなしができず、まことに申し訳ございませんでした

お宮って・・・

土日祝日が一番忙しいのです

FJRさんも折角・・・

  茨城からきてい頂いているのに失礼しました

全員がソロで来ているっていう事実もすごい

  

 

     

山形CBRさんはほとんどお話ができませんでした

V魔さんだけ、奇跡的にセッションで来ましたよ

バイクを移動頂いて・・・

さ、記念撮影

しっかし・・・

ホイールベースが長い

このままドラッグレースもいけるかもですね

ありがとうございました

機会があればまた来年ござっとごやいっす

そんなお話をして、再び外祭へ・・・

はい、そうっす

そんなてんやわんやの祝日なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二段の夜の世界 | トップ | 全国一周りょーすけさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事