ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

新潟のハーレー乗り2人女豹のご来社でした♪

2021年06月13日 19時39分44秒 | バイク

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

先週の日曜・・・

 

新潟のハーレー乗りなら知らぬヒトはいないという女豹お2人のご来社

 

   たまたま その時間帯のお宮にいらしたライダーさんが騒然となります

     

Yokoさんのハーレーは本場アメリカのHarley-DavidsonカスタムでAmericaに

招待されたそうで、新潟Harley-Davidson Ladiesでは有名なんです

         

スゴすぎます

    こちらはセクシー担当、Catsさんの愛馬

catsさんはかなりの永ちゃんLoveで好きな曲は「アイラブユー OK」だそうです

とにかく周囲を圧倒する存在感のお二人(動画がないのが残念っ)

    

新潟から女子2人単独で走って来てます

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ   お二人のインパクトが強すぎて誰も近づけないんです 

実はここに写りきらない、たくさんの男性ライダーが遠巻きにガン見してます

バイクだけじゃなく、彼女等自身もスタイリッシュですものねぇ

ポージングもすごい

   慣れ過ぎてます

人生を謳歌してるなぁ

Yokoさん、catsさん

 

るうさん「あのぅオーラがスゴイんですけど、何されている方ですか?

 

 

    見ますか?

 

 

     見ますか?

     

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

  永ちゃんLOVEのCatsさんです

 

さてさて、記念撮影のバージョンを変えましょう

ってか、御二人でず~~っと楽しんでましたね

るうさんとも気が合っていたようで、女子3人でずっとキャッキャ話していましたよ

    ありがとうございました

ではでは、お二人の總宮アルバム

写真が上手です

Yokoさんは御朱印も受けられました

るうさんの土日限定御朱印でした

ステキな笑顔です

ぐうじと3ショット

これぐらいノリのいい女子ライダーさんは總宮始まって以来かも

るうさんも總宮でたくさんの女性ライダーさんとセッションしていますが、

この御二人は、お墨付きです

ぐうじ、タジタジです 

いや~~

  パワフルです

バイクもウェアも完全体のお二人

ご参拝を頂きありがとうございました

ある意味、伝説を作った御二人のご来社でした

ハーレー乗りの男性ライダーと御来社する女子ライダーさんはいるのですが、御二人だけとは・・

   

このイケイケ姐さんぶり

いや~~~

楽しい時間を、Yokoさん、catsさん、るうさんと過ごすことが出来ました

 

女性には到底かなわないな

 

   皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの茅の輪くぐり始まっ... | トップ | パンセのパンでモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事