ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ダウントン・アビーの貴族生活

2021年10月12日 08時18分18秒 | 朝食だじょ

おはようございます

 

冷たい雨の降る長井市です

皆さまの地域では如何ですか?

きんな、新発田のマックスさんから頂戴したSEVENグルメ

今朝はサンドイッチと八千代さんの茄子漬け

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 U浦さん、ご家族共々ありがとうございました

まっくすさんと、八千代さんと・・・

るうさんの実家からの差し入れの菊のおひたし・・・

 

   頂き物ばりで・・・

 

     これは・・

 

        貴族生活?

たまたま、るうさんと昨今見ているイギリスの世界的ヒットドラマ「ダウントン・アビー」

なんとTVドラマシリーズで10年も続いています

『劇場版 ダウントン・アビー』2020年6月3日(水) リリース!

イギリスの貴族生活をピックアップしたドラマ

貴族生活を謳歌していた時代から、インフラが整備され事業を起こさないと立ち行かなくなっていく時代背景を描きます

普段、垣間見れない貴族生活を時代考証を正確に描くことによって、全世界にダウントンアビーブームを巻き起こしました

コーンのスープ

ホント今朝は頂き物ばりで、何もしないで料理が出てくる貴族生活のようです

マックスさん、U浦さん、ご馳走様でした

サンドイッチは福島の名店「じゃ豆」さんの豆で頂きます

     ピッカピカっす

貴族じゃぁWWW~~

まっくすさんサンドイッチを頂くコト前提な朝だったので、ゆっくり起床することも出来たし

 

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

まさに、貴族の朝です

菌活で〆

ご馳走様でした

冷たい雨が降り続いています

ロケがきんなでいがったぁWWWW~~~

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田のマックスさん、降臨... | トップ | 南陽市梨郷、八千代さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事