ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

九州へ(エピローグ)

2017年04月30日 19時37分05秒 | バイク

こんばんは

今日もたくさんの参拝を頂戴し、ありがとうございました

おいおい、UPさせていただきます

先日の九州、九州自動車道から山陽自動車道へ

  

結局14:30に出て、赤のルートで翌朝9時に長井市に到着しています。

山陽自動車道下松SA

生理現象には勝てません 

山陽自動車道小谷SA

上だけ走るので楽です

食事を心配しての帰り道でしたが、なんと山陽道~名神~北陸は一部ですが24h営業

東北道は〆ちゃうのにすごい

小谷SAから山陽道龍野西SA

食事です

なんかこの辺はかつめしが有名らしいので・・・

眠気に勝つ!

みたいなノリでかつめし

お蕎麦も捨てがたいんですけどね~

24hこれが頂けるなんてありがたい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こってりカツです

なんか・・・

ちょっと重たかったかな 

ここで長崎から874.1km

龍野西SAにはスタバもありました

けっこうSAにスタバ、入り込んできていますね

だんだん寒くなってきます・・・

北陸自動車道小矢部川SA

ご飯も食べて順調かと思いき・・・

後で睡魔が襲ってきます

多賀SAで仮眠を取れるかと思ったら無理だった・・・

無意識に眠かったっす・・・

北陸自動車道有磯海SA

北陸道に入るとうっすら明るく・・・

何度か運転中に落ちてしまって・・・

こりゃやばいと・・・

北陸道名立谷浜SAで30分寝ました

ベンチに横になって寝れたのでよかった

名立谷浜SA

ここでメーターが一周して1309.8km

やっぱ、無理しないで寝ないとダメっすね

おかげで順調に朝日を浴びて走ることが出来ました・・・

深夜は寒くて寒くてくじけそうに、折れそうになりましたが、朝になって気温も上がってきました

北陸道黒崎SAで朝食

ぐうじ・・・

朝と昼はちゃんと食事をします

夜がバーボンですからねぇ

ここで8時前だったかな・・・

やってないかとおもったら、お客さんがすでに入っていて、「あ、やっとる!」と

よかった~~

コーヒー飲める

コーヒーとサンドイッチを購入

これだけで十分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ごちそうさまでした

トールサイズのマグ・・・

半端なくでかいです

ヘンリーを見ながらの一服です

さ、あと100kmぐらいかな・・

黒崎SAで1435.0km

そしてお宮に

無事到着

長崎~長井1564.3km

 

長いようで・・・

あっという間のナイトランなのでした

九州への旅、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました

以上で九州の話は終わりです

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

龍野西サービスエリア(上り線)スナックコーナー・フードコート その他 / 竜野駅
 
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州へ(帰郷編) | トップ | バイク乗りのお宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事