ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

GOITOさん伝説

2016年05月25日 11時34分17秒 | バイク

こんにちは

いつもお世話になってる飯豊のGOITOさん

これはKAWASAKI・zx14R

GOITOさんの愛馬です

面倒見がよくて、優しくて、気遣いの人です

先日もお越しいただいたライダーさんのおもてなしはITOさん

ITOさんが居ると話が広がり、場が和みます

それは会ったことしかわからないかもしれませんが、ステキな方です

ま・・・

ただそれだけのことですが、世の中にはそんなライダーさんもいるということですが・・・

実は・・・

GOITOさんと、共に走ると、誰かが立ちごける伝説があります(←これ本当!)

  

今までに何人もITOさんの目の前で・・・

こけてきた方がいます・・・

ぐうじもそのうちの1人

   

だけどITOさんはこけません・・・ 

きっと、ITOさんがこけなきゃいけない分・・・

周りに飛び火しているのかもしれません・・

皆さま、ITOさんには気を付けろ!です、な、午後をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツミカサネ | トップ | ふたりツー(プロローグ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosubee)
2016-05-25 14:50:55
なんと!!

まだ・・・・・伊藤さんの前では・・・・・・・

ぐっさんの前ではありましたが・・・・・・・・

やっぱり怖い人なんだ~~~!!
返信する
油断大敵 (ぐうじ)
2016-05-26 21:22:41
hosubeeさん


気を付けないと、立ちごけますよ~~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事