ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

復興支援と菌弾子と♪

2016年06月30日 12時31分09秒 | でぃなー

 こんにちは

雨の長井市です

きんなの夜

はぎ苑に行ってきました

はぎ苑の社長様が、復興支援で熊本の赤べこ一頭を購入したらしく・・・

それをみんなで頂いて復興の一助に・・・

という、BBQなのでした

  

会場はこんな感じ

オープンスペースで開放的

すでにセッティング済みでした

 

赤べこです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あとは焼きます

セットには焼きそばも付きます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見た感じは牛と豚を合わせたような感じ

肉せーじん、せーじんくんも一緒でした

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  食べます!

  

 

    

    食べます!

食べます!

    食べます!

食べます!

    食べます!

  もはや猛獣の粋です!

   

   

  

うまいです

脂っこくないんですね~

   

必殺、ミルフィーユ食いです

 

たれもおいしかった

食べます!

    食べます!

すごいっす・・・

おかわりもぺろり

ご飯もたくさん食べていましたよ~~

せーじんくん、すごい!

そこのDA・KA・RAの菌弾子さん乱入

サプライズ襲撃な一夜でした

 菌弾子さんと2ショット

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

たまちゃん、ありがとうございました

弾子

 

せーじんくんからはういろうお土産、いただきました

少しは復興支援になったかな

 昼前のお宮・・・

 観光客様が闊歩しています

 皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑雨(りょくう) | トップ | カワラナイコト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事