ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

師走の味代食堂で、ららランチ♪

2020年12月06日 12時00分37秒 | ららランチ

こんにちは

曇天の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

Google先生は良くも悪くも怖いもので・・・

今年バイクで走った距離まで計算してます 

でも、詳細MAPとか残してくれているので記録になりありがたいですね

さてさて、先日るうさんと長井市草岡味代(みよし)食堂さんまで

この道がK11

県道沿いに味代食堂さんがあります

ふふふふ・・・

 

    フフフ・・・

 

     

最近はテイクアウトばっかりだったので、落ち着いて食事をするのは久しぶりな味代食堂さん

店内はこんな感じ

カウンター

TV前のテーブルが変わっていましたね

ここもおひとり様で使えそうです

この日のランチはエビフライ

スタンダードメニュー

オリジナルの箸入れがステキです

かんぱ~~~い

今月のお休みはこんな感じです

ランチが来ました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

揚げたて熱々のエビフライに焼きそば付き

  

 汁物は具沢山豚汁 

ランチの提供スピードがハンパなく早いです

エビフライはタルタル付き

白米

豚バラと白菜の煮物

もう1品はカツカレー

カツカレーにもサラダと豚汁がついています

味代食堂さんのカツは超絶に柔らかく、カツカレーはお奨めです

ご馳走様でした

さ、K11でお宮さ戻っぺ

そんな先日のららランチなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

みよし食堂定食・食堂 / 羽前成田駅あやめ公園駅白兎駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走、何時もの朝 | トップ | コロナ禍の初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事