ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

らー麺山之助

2018年09月22日 11時20分00秒 | 家事

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日、山形市、らー麺山之助さんに行ってきました

い抜きで入った店舗ですがお客さんが多いと聞いています

さてさて、どんな山之助でしょう

店内に入ります

 

  ガラガラガラ~~~♪

 

おもしゃい形態です

円座のカウンター

席数が多いですね~

小上がり

テーブルには辛み

オーダーは券売機で

写真付きのボタンもあり、わかりやすいですね

つけ麺を欲していたのでつけ麺をオーダー

見た感じはきれいに盛り付けられています

ネギもたっぷりでいいですね~

チャーシューは提供前に炙っているようです

ニボニボスープ

この手のつけダレ独特の味です

ニュータイプではないですが、見た感じで・・・

これはあまりイケテないんじゃないかと予感

メンマ

炙りチャーシュー

麺は、長井のあのみしぇど同じかもです

こんな感じ

つけダレに浸して・・・

頂きました

  が・・・

久しぶりに残してしまったつけ麺になっちゃった・・

でも、新規のみしぇに行けてよかった

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋雨 | トップ | 雨でもお宮はにぎわっています♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残しましたかぁ。。。 (米沢の松山)
2018-09-22 12:58:31
気になってたんですけど忘れてた店でしたww

ブックマークから消さないと!www
ここは・・・ (ぐうじ)
2018-09-22 16:10:04
松山さん

はい!

ここはスルーでいいと思います"(-""-)"

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家事」カテゴリの最新記事