ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

極寒の仕事始め♪

2018年01月08日 09時10分14秒 | 朝食だじょ

おはようございます

企業様の仕事始めが続きます

氷点下8℃の長井市

企業様に出向き外祭

きびし~~~~ぃ

お正月に実家に帰省した妹夫婦からのお土産

福井の名店ですね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

洋菓子の詰め合わせでした

今朝は湖の詰め合わせで朝食です

狸森焙煎所さんの豆

寒いところから暖かい場所に移したのでちょっと結露?しちゃった

ミルで中挽きに

授与所で朝ご飯です

有るもので乗り切る今日明日になります

福井のお菓子

きんなお越しの福島のKさんから頂戴したエキソンパイ

コーヒーも入りました

これが今朝のごはん

Kさん、ごちそうさまでした

今日も参拝で賑わうお宮です

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初出前 | トップ | 拉麺二段の1月前半限定2018 »
最新の画像もっと見る

朝食だじょ」カテゴリの最新記事