ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

キング・オブ・ザ・ハイウェイ新潟のみなさん

2016年04月28日 11時07分00秒 | バイク

こんにちは

先日、長井市成田「はぎ苑」さんに、全日本ハーレーオーナーズ協会所属キング・オブ・ザ・ハイウェイ新潟の皆様をお迎えしにららライド

桜が満開のはぎ苑でした

御祈祷がつまっちゃって、一の宮会の集合時間に遅刻ですが、まだ新潟の皆さんは来ていませんでした

NさんのGWとUさんのK1300

Kさんのハーレー

はぎ苑に集うハーレーオーナーズクラブのみなさん

待つこと数分、メンバーの皆さんがやってきました

すごい迫力

でかい

皆さんウェアもお揃いでかっこいいです

すげ~~~

 言葉もないです

大迫力のリアビュー

大陸を走る鉄馬って感じです

みなさんしばし歓談

この日の目的はここでランチと總宮神社参拝

GWトライク

隣はハーレーですね

これだけ並ぶと壮観です

ある意味、十分バイクミーティングです

このハーレーも・・・

  すごすぎます

迫力に圧倒されてしまいます

積もる話もあるのですがランチタイムなので館内へご案内

暖かくていい日よりのツーリングでしたね

食事を予約してのマスツーは安心できていいですね

待つ心配もないですもの

ジャケットもおそろいのメンバーさん

黒シャツにネクタイです

キマリ過ぎています

ぐうじんだ一の宮会のメンバーも一緒に会食して親睦を深めます

一の宮会会長挨拶して皆が自己紹介して、会食

おしゃれなお弁当です

せっかくだから「バイク弁当」とかしてくれると最高なんですけど

和テイストなお弁当です

おいしくいただきました

ぐうじの対面にはこのクラブの最高齢者84歳のハーレー乗りさん

  

すごいです・・・

  そのお隣が83歳・・・

83歳さん「この人がいる限り、おれは最高齢になれないんだ」

そりゃそうですが、83歳でも驚きです・・

ぐうじ(84歳の方に)「お仕事もされているんですか?」

84歳さん「現役でそばややってるよ」

ぐ「すごいですね~」

84歳さん「うん、市場も、仕入れも、仕込みも全部する」

・・市場?そばやさんだよね・・・

他ののメンバーさん「この人の家は寿司屋さんなんだ」

 

ぐ「だって、そばやさんって・・・」

メンバーさん「屋号が「そばや」で商売は寿司屋なんだよ」 

  

面白い・・・

新潟は屋号で呼び合うことが多いというお話で盛り上がりました

  

なんかTVにもその話題でたびたび取り上げられるみしぇだそうです

さ、ぐうじ先導でお宮に移動します

先頭・・・

大先輩を引き連れて・・

 緊張するべ

事務局長のトライク

副会長のGW

UさんのK1300

みんな揃いました

それぞれに境内散策

まったり時間ですね

みなさんから「大きくて素晴らしいお宮だ」と、お褒めの言葉を多々いただきました

ありがとうございました

集合写真を撮って新潟へ移動です

キング・オブ・ザ・ハイウェイ新潟のみなさん

ありがとうございました

最後にしっかりミーティングをして帰路に就かれます

離れた時の事、次の集合場所など、さすがベテランです

全日本ハーレーオーナーズクラブ:キング・オブ・ザ・ハイウェイ新潟の皆さん

また8月6日(土)の長井一宮バイクミーティングでお会いできたら幸いです

皆様のバイクライフがより一層豊かに、今シーズンも無事故未違反でありますように

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやしあめ | トップ | 長井ナイト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事