ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

「にしきや」モーニング♪

2021年03月18日 08時19分48秒 | 朝食だじょ

おはようございます

どんよりとしたお天気の長井市です

皆さまの地域では如何ですか?

何時も通りの朝

今朝はお醤油屋さんのドレッシングで頂きました

今朝もるうさん実家のアボカドがいっぱい

リーフレタスもたっぷり

ご馳走様でした

だし巻きたまごを焼きます

湯気が立ち上がりステキな朝の時間

これがんんまいんだなぁ

ご馳走様でした

ぐうじ家定番「具沢山味噌汁」

サツマイモ・かぼちゃ・きゃべつ・油揚げ

食べる味噌汁っすね

これと御飯だけで事足りそうですが・・・・

岩沼のビーマー、A住さんから頂戴したにしきやグルメ

しっかし、58Lのトップケース・・・

    すごいな 

      テントとシュラフが入っちゃいますね

にしきやって、岩沼の企業さん

 

マツコの知らない世界ではレトルトカレーを取り上げられたほどの企業です

https://www.nishiki-shokuhin.jp/

  ↑にしきやHP

和風つみれあんかけ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

つみれがデカい

A住さん、ご馳走様でした

オーロラコーヒーモーニング

蒸らして~~~

ゆっくり淹れていきます

んんまいべしたぁ

今日は午後にバートのメンテをします

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形市あかねヶ丘 中華そば「... | トップ | 拉麵二段の3月後半限定2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事