ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

深まる秋

2018年11月10日 09時28分30秒 | お弁当

おはようございます

どんよりとしたお天気の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

ハーフご飯で鮭ほぐし

さらにご飯で鮭ほぐし

おかずは仕込んだものを入れただけ

夜の仕込みは大事です

ご飯と・・・

おかずと・・・

スープ

蓋をして出来上がり

今朝は仕込んでおいたおかずが役に立って楽でした

無事に模試に出発

ぐうじとるうさん弁当もこしゃいます

朝日のさとうさんから頂戴したアップル豚

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こっちも同じおかずですね

2つ同じおかずと容量

蓋をして完成です

ランチ・・・

食べられんなだべが?

やっとぐうじ飯

水菜と人参のサラダ

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Y様から頂戴した柿も入っています

胡麻ドレッシングで頂きました

うまいごでぇ

ごちそうさまでした

皆頂き物だもねぇ

日々生かされています

メインのパセリパスタ

るぅたんの大好きなパセリばりのクリームパスタっす

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

うまい

まかないてきなパスタはひらめきと発想と残飯処理

ガーリックフレバーもステキでした

ごちそうさまでした

2人で一皿っすよ

今朝の菌活

うまい

今朝のあやめ通り

けやきはほとんど落葉しました

気温は暖かですが季節は初冬に向かっていますね・・

お宮に着くと・・・・

   

青森の16輪さんです・・・

ったく 

今年はお世話になりました

境内の紅葉

ちょっと遊んでいます

撮影スポットっす

ハートと・・・

カタナも

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

参道も

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

秋はゆっくり深まっていきます

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシチ遠藤鮮魚店 | トップ | 伊勢へ(ららランチ編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深まる秋 (Douglas 0462)
2018-11-10 14:05:41
11月としては暖かいですが

季節は移り変わっています。

今年の異常な暑さが嘘の様です。

暑すぎてバイクの走行距離が延びなんだ。

なんだか急にガソリン価格が下がって。

ハイオクが1リッター、

151~152円辺りが相場です。
暖秋 (ぐうじ)
2018-11-10 16:37:52
ダグラスさん

こんにちは。

暖かくても冬は必ず来ますからね・・・

今年の夏は、みんな乗れなかったようですよ( ;∀;)

ガソリン・・・

いいなぁ~

今日の長井のハイオクは175円です・・・

20円も差があるって何なんだ・・・
Unknown (Douglas 0462)
2018-11-10 22:25:17
175円❗Σ(゜Д゜)

それはかなりキツい❗。(´д`|||)

いくら輸送費がある(❓)とはいえ。

いくらなんでもあんまりです。(T_T)
ハイオク (ぐうじ)
2018-11-11 16:17:23
ダグラスさん

ちょっと市内で給油は躊躇しますね( ゚Д゚)

名古屋がうらやましいです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事