ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

伊勢へ(ららランチ編)

2018年11月10日 12時20分19秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

あったかい・・・

皆様の地域では如何ですか?

先日の伊勢参宮最終日

         

東海道新幹線に乗車のため京都駅へ

いつ来ても圧倒される大きさです

京都劇場、伊勢丹、グランビアホテルなども入っている複合ビル

都会ですね~

ここでららランチ

散々迷って「ことこと」に

ここも「おばんざい」がメイン

要するにバイキングってか、寄席合わせ

これとバーボンだけあれば最高なんですが、単品はだめだとのこと

定食に対して「おばんざい」が食べ放題って感じでした

さっそくおばんざい

ただのバイキングだべ 

それでも京野菜、京料理などもあり観光客にはいいのかな

こんな感じ

ちょとづつと・・・

ハイボール

ぐうじの定食は天ぷら定食

つつまし感じが京都か・・・

お吸い物

天ぷらは・・・

  せっかくなので~~~

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  天丼です♪

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

天つゆをなむなむかけておいしく頂きました

ごちそうさまでした

雨ですが東本願寺まで歩きます

徒歩で5~6分

見えてきました

こっちが最初に通る門

立派です

山門のスケールの大きさは見る者を圧倒します

そんな京都のららランチなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋 | トップ | 鶴岡での2日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事