ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

あじこばさんで「かき中華」

2018年10月06日 12時00分56秒 | ラーメン

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな寒河江市「あじこば」さん迄行ってきました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

予定通りのポジションゲット

あじこばさんのFacebookに上がっていた「かき中華」狙いです

店内に入りると・・・

バイクの話題でいっぱいです

客席はカウンター

向かい合わせのテーブル席

小上がり座敷

ぐうじはカウンター1番ゲット

     フフフ・・・

 

     

メニューを見ていきましょう

お蕎麦と中華そばをチョイスできるメニュー

山形名物肉そばもここで頂けます

更科や、桶そばなどラインナップは相当ありますが・・・

これです

ぐうじ・・・

牡蠣が大好きなんです

やってきましたかき中華

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

水菜のタワー盛り

糸唐辛子がエレガンスです

    

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 大ぶりの牡蠣が3つ!

牡蠣はぷりっぷりでした

生食用でも行ける牡蠣ですね

味噌が仕込まれていて、後で味を変えることができます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いや~~~うまい

   

スープはとろみが掛かったあんかけです

あんかけスープが麺に超絶に絡みます

後半で味噌を混ぜましたが思いのほかおいしかった

ごちそうさまでした

満足

さ、移動すっか

ここから・・・

蔵王へ

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

そば処 あじこばそば(蕎麦) / 西寒河江駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.0


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不意打ち | トップ | 蔵王エコーラインの雲海と紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣中華そ (Douglas 0462)
2018-10-06 17:37:24
ラーメンに牡蠣❗❓(゚∀゚)

斬新で非常に贅沢な中華ですねぇ~❗。

初めて拝見しました。(о´∀`о)ノ

わっちも食してみたい。(。>д<)
あじこば (ぐうじ)
2018-10-07 10:42:21
ダグラスさん

おはようございます。

ほんと、斬新な中華そばです(^^♪

しかもあんかけスープっすから(^^♪

おいしかったっすよ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事