ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

リメンバー大イチョウ

2022年11月09日 18時43分17秒 | 観光

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

またまた、るうさんと南陽市宮内熊野神社さんの大イチョウに行ってきました

みなさん

  あせるな、あせるな。。。

     今週末まで見ごろは続きます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ステキですね

授与所

撮影はるうさん

ライダーさんのご健康と無事故を御祈願

いい時間でした

これが熊野神社の大イチョウ

        

また来年もヨロシコです

帰りに業パへ

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

  たまごサラダ・・・

     売り切れです(*´Д`)

       

ならばと、飯豊町の新スポットへ・・・・

 

   定休日です(*´Д`)

 

    

 

    

 

     水曜日は良店に気をつけろです(*´Д`)

 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽市宮内『よりみち』によ... | トップ | 『ポ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観光」カテゴリの最新記事