ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

受付終了でつ♪

2015年02月28日 20時57分35秒 | バイク

こんばんは

お天気がいがったのですが・・・

お宮は繁忙土曜日

皆様の地域では如何でしたか?

今年になって初めてお宮正面に愛馬を並べることが出来ました

まっくすさんより遅いって・・・

未だ危険地帯なんですけどね

いい一日でした

 

明日の日曜日、3月1日・・

 

誠に申し訳ございません

 

 

予約で早朝より夕刻遅くまでご祈祷のご予約で塞がりました

 

明日は終日、ご祈祷の受付を臨時的にお断りすることになります

 

悪しからずご了承いただきますようにお願い申し上げます

 

皆様には」ステキな明日をお迎えくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COCO'Sディナー | トップ | 茶夢のカツ中華♪ »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事