ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

盛夏ですねぇ~♪

2015年07月21日 08時45分24秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝はぐうスペオムレツハーフ

たまご・生クリーム・パルスイート

バターで優しく包み焼き

和屋さんから頂いたお豆腐

だんだん・・・

この豆腐のおいしさがわかってきた

和屋さん豆腐のサラダ

きんなの残りですが麩の竜田揚げ

新地の赤14さんから頂いた牛タン笹かま

うまっす

赤14さんご馳走様でした

今朝のメインはドックパンパン

消費期限が過ぎている事は、さほど問題ではありません 

進撃の巨人ボックスに入れて雰囲気を楽しみます

今朝もイタリアンドック

オリーブオイルとバジル、ソルトを仕込ませていますよ

きゅうり・トマト・ブロッコリー・オリーブのみ

フレッシュじゃ~~~

ご馳走様でした

メインはじゃ豆さんのぐうスペ

これがあると朝が締まる

マスター、ご馳走様でした

今日の朝ride

いつもと同じです

お宮は3連休明けとあって恒例の電話が鳴りやみません・・・

お宮って・・・

3連休も忙しいけど、明けて2日間はゴジャゴジャします

お休みのないお仕事っすね

皆様は社会復帰できていますか?

ステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター・ジェネシス... | トップ | 田園さんの「ハイカラさんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事