ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

マービックを飛ばしています(; ・`д・´)

2024年02月17日 16時05分52秒 | 家庭

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

さて・・・

  鷺が集まり始めました 

    

  マービックで出撃です

昨年長岡のりんパパから頂いたガードを付けてみます

   ありがとうございます

はこの大きさはこんな感じで・・・

ノーマルマービックに装着します

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

フルアーマーガンダムっす

箱の中には未開封でこんなキットが入っていて・・・

簡単に装着できます

2回りほど大きくなった感じで威圧感があるので鷺には有効

か~~~んなり攻撃的になりました

が・・・・・

  いざフライトしてみるとガードを装着している機体の上限上昇高度は30m

    

セットアップしたわけじゃなく、マービックが勝手に感知してディスプレイ画面に30mが上限と表示されます

 

  直江杉の高さは34m

    

  鷺の巣点検フライト  ガードを付けてフライト 

杉に激突しちゃうので、ガードを外し点検フライトしています

鷺の巣点検フライト2

   ガードなしでフライト  

    ガードは30m以下のスピード系フライトで使用したいと思います

さて、今日の2輪維持作業はアルベルトが点検整備から上がってきたのでピックアップ

アーサーを出します

軽いなぁ

相変わらず書道の音がでかく、ガレージでセルを回したら近所の人が出てきちゃった 

オートチョークとか要らないのにねぇ

今日は終日掃除に明け暮れました

  大看板の裏も表もめちゃきれいになりましたよ

あとは、コールタールを塗って今シーズンの準備OKだな

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃったがの『四つ葉』さん... | トップ | 山形セリで繁忙の日曜にIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事