ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

種子屋と雨男と(; ・`д・´)

2023年09月21日 08時59分44秒 | 朝食だじょ

おはようございます

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

雨といえばK野さん

やっぱり最強雨男っす

無しを剥いて・・・

フルーツの秋ですね

何時もの目玉焼き

何時ものサラダ

今朝はしゃきしゃきレタスメイン

ヴァーニャカウダ風ドレッシングで頂きました

ごちそうさまでした

今朝のメインはパスタ

『しゃったが産小松菜のアーリオオーリオビアンコ』

これを2人でシェアパスタ

小松菜はカットしてオリーブオイルと岩塩、胡椒でもんでます

ごちそうさまでした

茗荷の味噌汁

あったまります

今朝の菌活

今朝のじゃ豆

んんまいべしたぁ

Master御馳走様でした

きんな福島の和屋(なごみや)さんから頂いた団子

 

    これが驚き

  何なんですかこのアンは・・・

種子屋?

バナナ・マンゴー・ラムネ・桃・梅

    

が・・・・

   うまい

全部美味しいです

  和屋さんごちそうさまでした

人生初体験の団子でした

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『み』の生きた証(あかし) | トップ | 最強雨男のいる朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事