ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

長井のマイナリストポイント

2014年09月03日 16時24分40秒 | バイク

こんにちは

どんよりとしたお天気の長井市・・・

皆様の地域では如何ですか?

さてさて・・・

バイクミーも開催されますのでマイナリストさん用の撮影スポットを紹介

長井のB級名所といえば・・・

今日は2か所紹介でつ

さてさて・・・

ハトしか居ませんケロ・・・

そうなんです

ここが撮影スポット・・・

ハトマンションでつ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

そしてお奨めスポットその弐

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

YAZAWAスポットっす

長井市内には永ちゃんをしょって走る大型ダンプが多くそのベースがここでつ

ぐうじも創業以来ご祈祷に関わっていまして、今でもダンプの納車があるとここまで出向いてお祓いをしています

永ちゃんはぐうじが小学生の時、長井市民文化会館で誕生日コンサートをしたんですよね~~~~

BIGスターなのに満席にはならなく閑散としていた噂を小学生なりに聞いた覚えがあります・・・

永ちゃん熱唱の前での撮影もいいし・・・

アングルを変えて・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

な・・・

  なんだか横浜ベイ見たいっす

自撮りをしようと・・・

   ありり・・

     

失敗でつ・・・・

TAKE2も・・・

上手くいきませんね

永ちゃん前ポーズでやっと自撮りが出来ました

ここは長井自動車学校前で、教習生さん達から何度も「撮りますか?」

って声を掛けられるのですが、自撮ってみました

パッションRedと鉄骨モダンで巨大な構造体の前・・・

鉄分補給には十分でつ

永ちゃん前でUPで撮ったり

YAZAWAロゴの前でもかっこいいですね

・・・ってことで、お願いが・・・

ここは個人の会社ですので撮影前には関係者様に声をかけて撮影して下さいね

永ちゃんトラックが(10t)中にたくさん入る玄関でもありますので迷惑にならないようにそれぞれに自戒して楽しくステキな写真を撮って下さい

社長夫妻もとってもいい人だし、トラックドライバーさん達もステキな人ばかりです

永ちゃんファンばかりでなくマイナリストの集う場所になりそうな予感・・・・

皆様も長井さ来たら是非どうぞ

さてさて19:00から獅子舞稽古まで社務が続きます

皆様にはステキな夕刻をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武将のプライベートタイム | トップ | 小野川温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事