ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

味代(みよし)食堂さんで、ららランチ♪

2020年07月31日 12時00分48秒 | 家庭

こんにちは

雨模様の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の雨の日、るうさんと長井市草岡「味代食堂」さんさんに行って来ました

ふふふふ・・・

 

     フフフ・・・

 

     

市内の方からも奨められ、コメントでも「ここはお奨め」と称賛されるみしぇ

先日は山形からカブツーの皆さんが立ち寄ったみしぇ

メニューはこんな感じ

フォントがステキです

イラストもかわいらしい

皆さんがお奨めするワンコインランチ(税込み)

お弁当もやってます

みしぇの中は、カウンター、テーブル、小上がり

おひとり様でも気軽に立ち寄れますね

テーブルセットは・・・

なんとなぐ、めんごい

かんぱ~~~い

これがワンコインランチ(税込み500円)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴっかぴかのごはんは結構ボリューミーで、ワンコインで?と、思うほど

サラダもとんきびが贅沢に

西根地区の老舗食堂っすものね

ランチの煮っころがし

んんんまい

切り干し大根

ワンコインでバランスの良い品揃え

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

生姜焼きがめっちゃ柔らかかった

大満足

ごちそうさまでした

もう一品のカツカレー

カツの配置と、大きさが珍しいです

サラダ付き

た~~っぷりのルーです

カツもめっちゃ柔らかかったぁ

お肉のミルフィーユかと思う柔らかさです

福神漬けもラッキョウもた~~っぷり

これまた大満足な1品でした

ごちそうさまでした

来月のお休みはこんな感じ

そんな長井市西根地区の「味代(みよし)食堂」さんなのでした

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタリマエ | トップ | 山形散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事