モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

小麦胚芽山食とプール

2006年07月10日 |   L 食パン


ふぅ

毎日暑いですねぇ。

暑さにも弱いけど、この湿度にノックアウト寸前のそちこちです・・

そんな中、週末もばたばたしておりまして。
気を取り直して日曜日の夕方に山食やきました。



小麦胚芽を混ぜてみました。
まりさんの≪胚芽ブレッド≫レシピ
すべて1.5倍量にして1斤半の型に入れて。

予熱の時間を考えてなかったですね・・・
この季節、2次発酵もぐんぐん進んでね。



焼成直前にはこんなに(-_-;)

それでもふわっふわに焼きあがりまして。
月曜日の朝食のサンドイッチとなりました。



最近型離れがものすごく悪い。
がっちりついてはなれない。
スプレーオイルもたっぷりとしてるけどダメ。
なぜ?







日曜日。
やっと≪Kai・遊・パーク≫(かいゆうぱーく)へ行ってきました。
甲斐市西八幡1896-2 055-276-4189 10時~21時(月曜定休)
ソッチとMr.Tはカブスカウトの釣り集会へ行ってしまって、
コウチャンと2人っきりだったので。

ほんとにうちのすぐそばなの。
ノーメイクでぽてぽてあるいていきました(笑)

ほとんど泳げないのね(^^ゞ
ウォーキングコースは中学生以下は入れないから無理。
25Mプールで遊んだり、
広い芝生広場と富士山を眺めながらジャグジーに入ったり。
2時間500円。
けっこう楽しかったです。

でも水の中って疲れるんだね~。
着替えたらぐったりしてたもん。
水着きた我が姿にも衝撃受けたし(笑)

この夏始まる≪脂肪燃焼系アクアビクス≫も申込みたいなぁ。
スタジオではピラティスやエアロビクスもあるしなぁ。
この夏本気で何かはじめよっかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (ノンノン)
2006-07-11 17:49:53
ジャグジーから富士山ですか~~~!!

素敵!!

歩いて行ける距離にプールだなんて~~~

素敵!!

私がいつも行ってるプールは、車で30分かかるのですよ~~。

アクアビクスやって~~~!!
返信する
ノンノンさん (そちこち)
2006-07-14 09:13:06
遊びにきてね~。

本格的に泳ぐには・・・・なプールだけどね。



あ、アクアビクス申し込んじゃいましたよ~(^^ゞ

大丈夫かなぁ。

かなり心配です。
返信する