モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

秘密戦隊VS魔法戦隊べんとう

2005年03月18日 |    L キャラクター弁当
今日はソッチお休みです。小学校の卒業式だから、1年~3年まではお休み。コウチャンはゲンキに幼稚園へ行きました。 キレンジャーとマジイエローの黄色対決です!でも、コウチャンが一言・・「きっと誰もゴレンジャーなんか知らないよ・・ ちょっとやだな・・」 我が家で人気あるものも、みんなが知ってて「わぁ~♪」っていうものじゃないといやなのかぁ。 でも、作っちゃったんだからもってってね。 ◎のり弁  輪郭・・薄焼きたまご  顔・・のり  文字・・マヨネーズ ◎チーズバーグ ◎白身魚フライ ◎ブロッコリー ◎ひと口ゼリー ◎マジイエローウインナー 一応ちゃんとご飯にあわせてウインナーもマジイエロー探したんだけどね。 初代戦隊ヒーロー≪秘密戦隊ゴレンジャー≫ 最新戦隊ヒーロー≪魔法戦隊マジレンジャー≫ 我が家では歴代のヒーローみんな人気者なんだけどな・・
今日はソッチとランチへ行きます。近くに住んでる同級生も誘って。行く所が食べ放題なので、友達も行ったほうが楽しいかな?とおもって。 そこのお母さんはおとなしめの人。すごくまじめでひとつのことを一生懸命考えるタイプ。自分から人を誘うなんて出来ないけど、誘ってもらえるとうれしいっていってくれてたから、今回もこちらからさそっちゃいました。 あさご飯あまり食べないソッチ。心配したけどお昼ご飯のこと考えてるんだね。 1人黙々と折り紙してます・・・ どれくらい食べるんだろう?楽しみなような心配なような・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (てるこ)
2005-03-18 12:56:26
私も 一緒に行きたいわ

我が家の子供達も 食べ放題・大好き!

アイスにソフト 綿あめにケーキ!と甘いものも太~くさんあるから ソッチ君も病みつきになるかもよ

あいにくぶん太は予算の関係上 早々希望通り 行けないんだけどね



ソッチ君と二人で出かけるなんて素敵だね

私もぶん太と喫茶店くらいなら行くけど 食事となると なかなか無いかも

たまには そちこちさん見習って そういう時間作ってみようかな
返信する
やなの、、? (わおねお)
2005-03-18 15:21:48
みんなが知らないのはやなの?かな?

うちの今日のオーレンジャー。

まず、みんな知らないだろね~

やだったかな~

でも、珍しく、今日お弁当みせたとき

「ありがとう」っていってくれたん。

うれしかった~。



たくさん食べた~?

私も食べ放題いったら

かなり食べちゃいますね~(もととろうと思って、、、)
返信する
コメントありがとう (そちこち)
2005-03-18 15:30:57
てるこさん

ウチはどっちか片方が休日だとご飯食べに行くの。

クリスマスイブはソッチと別のバイキングでデートしたしね。



「胃が痛い~」っていうまで食べてたわ・・

でもそのままそのこのイエいっちゃった。

次はカラオケだ~って騒いでるけど、却下です・・



わおねおさん

お天気回復したね。

こっちはものすごい風吹いてるけど、そっちはどうかな?

今帰ってきた2人は

≪オーレンジャーVSカクレンジャー≫見てる。

どうも、わおねおさんとこに贈ってから、また見たくなったようですよ。

あ。

これも見る?



たくさん食べました。

久しぶりに焼肉食べてきたよ♪

何とかベルトゆるめないように我慢しました・・・



「ありがとう」かぁ。

いってもらいたいもんです・・
返信する