モノヅクリ~そちこちの小部屋

そちこちと申します
40代・専業主婦・子ども2人
モノヅクリ楽しんでます♪

長男・ソッチ 続けて体験

2004年11月16日 | ・こどものせかい

私がPCにむかっていると子供達が珍しくよってきた。
blogトップページの散っていくもみじが見たかったみたい。
突然ソッチが
「オレもこんなのやってみたい!」
日記だよ?わかってる?って感じの小学2年生。
いつまで続くかわかんないけど、興味があって害のないことはチャレンジしてみて損はないしね。

タイトルももっと子どもっぽいのかと思いきや・・・!
思いつきで決めたんだってさ。
誰もが認める晴れ男らしい日記に仕上がってます。
まだまだ文字を探すのでいっぱいいっぱいらしい。

小学2年生の我が息子・本音が聞けるかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読む読む (てる子)
2004-11-17 15:39:08
ソッチ君凄いね~是非楽しみに読ませてもらいます。

私も子供達に日記書いてること教えたけどね共有はできないわーだって、結構子供達の書いてるからね 見せられない…。

そうそうタイトルも渋くていいわねー



教えてもらったのに 上手にURL入れられません。まだ修行が足りないかも
返信する
テストしてみよ (そちこち)
2004-11-17 16:53:27
私もURLの所、HPじゃなくてblogURL入れてテストしてみるね。
返信する
小学生の本音って… (てる子)
2004-11-17 20:15:32
二度目のコメントです

私も小学生の本音ききたいです

ぶん太も色々話してくれると良いんだけどね
返信する