『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「兄弟喧嘩」

2008年08月25日 | ようこそ写真館へ
左が次男の作った、灰皿とタバコ、右が長男の作ったライターとタバコ。

昨日小さな子達の前で「プッハ~」と吸うマネをしちょりました

そんな彼らの兄弟ゲンカがだんだん激しくなってきてまフ。

おとついのテーマはチンコ。

「お兄ちゃんのチンコ、ブサイク!!」

       

「ブサイクとかあんのかな~」

子供のケンカだから放っとこうかと思いつつ、
「そんなことないよ。お兄ちゃんのチンコ、かっこいよ~

そしたら気を良くした長男が、弟のチンコを
「カワイイ」と褒めて、
一件落着!!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「咲いた~っ!!」 | トップ | 「ヒーロー映画に涙する」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿