『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「お香立て作りを極めようと思う〜」

2023年10月30日 | ズレズレ
陶芸を始めて、もうすぐ一年半という頃に、
姉と甥に個展を勧められて、ちょうど去年の10月29日と30日に初の個展をしたな🤔

展示するために、たくさん作った。
その時もお香立てを作った。
それはほとんど顔の口の部分にスティックのお香をさすタイプ。

今回は顔ではなくて、
バラとかクラウンとかお城とか。



最近はYouTubeでAndrea vanzoとゆ〜
人のピアノをよく聴いてる。上半身裸で弾いてたりする😳
服装なんて、関係ないと気付かされた。


これは個展後のカフェの壁に映した自分の手。いくつかの照明で歪んでまう。

影だと、自分の手が日焼けしてるとか、
シミがあるとか、シワがあるとか、
陶芸で荒れてるとか、全然関係ない。

この影の手から作り出したんだ。
ただそれだけ。それが嬉しくて撮った〜😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バーヤ」 | トップ | 「パターンにとらわれないよう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿