『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「おから伝道」

2013年04月24日 | ようこそ写真館へ

ジムに行った時に見た雑誌で、大豆パンのレシピを発見!

(大豆粉って何?売ってんの?)

スーパーには無かった。だからきな粉を使ったらもう、きな粉パンになった。

(食べにく~まぁプロテインだと思って食べよ。)

 

その大豆パンを作る時におからが必要だったのれ買った。

ところが10分の1の量しかいらなかったから、おからが余った。

日持ちしないのれ、昨日おからを使ったスイーツのレシピを探して作ったら、

「ウマッ!!めっちゃウマイ!!」

パクパク食べる度に、体の中が掃除されてる様な気持ちになる

 

今日はこの美味しさをもっと伝えたくて、おからクッキーを多めに作る事にした。

薄くのばして焼けたらカリッと美味しい!

でもこれがなかなか難しいぞ。 つなぎが無いからすぐちぎれちゃう。

ちょっと厚くするともうモッサモサで焼き時間を増やす。

食べに食べて、ある事に気付いた。

(これって何か、畳を食べてるみたい・・・。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不便の予告」 | トップ | 「鼻腔と時空の話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿