『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「お化け屋敷みたいなパスタ屋」

2024年08月18日 | ズレズレ
Google mapでお店を検索して
「営業中」ってあるから出かけたのに、
閉まってた事あるでしょう❓

美味しいあんかけパスタ屋を見つけて、
再び行ったら閉まってた😳

お店の情報を見ると、定休日は特に無い。

また行く。また閉まってる😳

🙁(え❓やってないの❓いつも閉まって
  るけど、私、食べたよね❓)

あきらめた頃に通ったら、やってる‼️😆

中に入って食べて、やっばり美味しいと
感じてまた来ようと思う。

行く。閉まってる😳

行く。閉まってる🙁

行く。やっぱり閉まってる☹️
検索する。「営業中」になってる。

昨日も「営業中」とあるから行く。
閉まってる。

😟(いつも何の貼り紙も無いんだよね〜。
      ホンマに遂に潰れたんか。)

今日は餃子を食べに行くと決めてて🚴‍♂️💨
近くにそのパスタ屋があるから、
ちよっと寄り道してのぞいたら、

😳え⁉️やってる‼️

どうしよう😥でも今日は餃子と決めてる。

そうか、電話で確認してから行けばええんか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アンタ、今、何時や思って... | トップ | 「空飛ぶフンドシ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿