『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ものすご」

2013年01月31日 | ようこそ写真館へ

今日は初めてヨーグルトケーキを作ってみた

「ウマッ!!」

米粉を使ったみたいにモチモチした食感でビックリしたさ~っ

 

何でほとんど毎日、こんなにお菓子を作ってるかとゆ~と、

卵がいっぱいあるから。

でもおでんや親子丼は、うちではあまり人気がないのさ~っ

 

実は最近、ものすご疲れた。

考えてみたら、言葉ってゆ~ものをものすご大切にしてた。

言葉に対する意識や責任感が、ものすご強いと思うわ~。

言う時は、きちんと自分の意見を言うけど、

それは言うべき時かそうじゃないかTPOも考えて、

ものすご配慮するし、ものすご考えるし、

言い返したくても言わない自制力もあるし、

表現の仕方を考える余裕もあると思ってる。

 

だけど、そこまでの意識は無くて、

思った事を言うだけの人や、

言った事を忘れちゃう人が多くて、

その無責任さとのギャップにものすご疲れた。

これはこれで経験として、前に進もう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新しい事がしたい」 | トップ | 「実は行き着く先は」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿