『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「新しい事がしたい」

2013年01月30日 | ズレズレ

最近ハマッてるビスコッティ作りは進化して、

ゼリー入れたりココナツ入れたり茶葉入れたりしてる

次は何を入れようかと考えるのが楽しみで~、

いつかゲテモノのようなものができてしまうのかもな。

 

昨日ジムに行く時に、おやつ用に持ってった。

運動して2時間後、やっぱり小腹が空いて食べた。

(ウマッ!!ウマイしこれ、何かオシャレじゃん

 

ランニングマシンに乗る時、雑誌読みながらやってみた。

でも全然ダメだった。焦点が定まらん

考えてみたらわし、視力え~けど乱視入っとったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はじめて」 | トップ | 「ものすご」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿