『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「悪夢のような現実」

2008年06月13日 | ズレズレ
5月に引っ越して、昨日ついに!!
前住んでた家のリフォーム代の請求がきた!!
(怖いよ~ 怖いよ~ 封筒開けんの怖いよ~

ベリベリベリッ・・・・ソロソロソロ・・・
(こ~んなに~?!
落書きするなって言っても、壁やふすまに落書きするしな
ダンナも私もふすまに穴開けたしな
息子らが傷ついたふすまにバンドエイドペタペタ貼ったから、
  剥がして余計にブサイクんなったしな
あの畳のシミは、完璧に次男のしっこだしな

最近、長男がお金のこと分かってきて、足し算も好きみたいだから、
リフォーム代のことを話してみた。
(あれ?)
ど~も彼には莫大な金額で、分からんみたい
「だから~、落書きとかすると壁紙とかふすまとか全部張り替えるから
  お金がかかるの。もう落書きしないでよ!」

これで聞くとも思えないんだけどね~。
長男は3才の時、次男は5ケ月でそれから4年近く住んでるでしょ。
ちょ~ど落書きしたいさかりなんだよね~しゃ~ないか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トイレで独り言」 | トップ | 「超レトロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿