『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「トイレで独り言」

2008年06月13日 | ズレズレ
今朝、トイレでウンチをしている次男の独り言が聞こえてきた。

       「ありがとうございます」
(誰としゃべってんだ?!)

今日はお尻も、「自分でやる!」と言って拭かせてくれなかったんで、
後で痒がるかもと思って、保育園のお便り帳にその2つの事を書いといた。

すると先生からの返事が、
「お尻を拭いてくれた『トイレの神様』にありがとうを言ってたんでしょう」
(わたしゃ、ブツに言ってるのかと思ったよ)

何しろ次男は一人でよく喋ってるからな

こないだすれ違いざまに彼のプリケツを叩いたら、
「あなた、お尻が好きなのね~ん」だって。
どこでこ~なった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「これは見込みのある涙か」 | トップ | 「悪夢のような現実」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2008-06-14 09:23:33
次男君・・最高ですね~

なんかうちの次男の小さい時も・・そんな感じでした

トイレに必ず!「じゃがりこ」のお菓子を持ち込み・・食べながら踏ん張る

玄関にお客さんがきているのに「おかあさ~ん・・来て・・チンチン触ったら・・こーーんなに大きくなったよ~早く来て~

こんなことの繰り返しでした

今は・・19歳・・・
あんまり・・変わってないかもっ
返信する
え~っ?! (わてどすえ~っ)
2008-06-15 16:19:42
出しながら食べて、
おいしいんでしょ~か~っ
返信する

コメントを投稿