『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「言うてもしゃ〜ないが言う」

2021年03月09日 | ズレズレ
以前、パート同士の争いが韓ドラを思わせる
だったんで、マンガにした。

今度は、ワンマン社長とパートの私の事を
描こかなと思ってる🤔

🤔(時間のムダ❓いや、これはヒドイ話やで。)

え〜話より、そうじゃない話の方がスラスラ描ける。

女優の黒木瞳さんが詩を書いてたと思うんだけど、彼女が「幸せすぎると詩は書けません」みたいな事を言ってて、😳(やっぱり⁉️)って思った。

何しろワンマン社長が次から次へと言う、つじつまの合わない話に遂に🤨(オイ、え〜加減にせ〜よ)
腹が立って💢😤💢腹が立って、
どんな曲を聴いて心を抑えていたかというと、イマジン・ドラゴンズ『believer』。もうドンピシャ‼️

ジムでもマシーン使いながら、この曲がグルグル頭の中をまわってた。

ところが先週、他のパートさんが藤井 風さんの歌にハマってたと聴いて私も聴いてみたら、
これまたドハマり‼️✨✨✨😳✨✨✨
『何なん』、『もうええわ』、『優しさ』、どれもいい‼️
そして『帰ろう』を聴いた時なんて、

✨🥺(もう、社長を、許したろか❓)✨

って思ったくらい優しい気持ちになった。
一瞬だけね〜っ😆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「二度寝の罰」 | トップ | 「まだかじる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sue2006)
2021-03-09 13:08:47
前作、読みました!
次回作、期待してます!!
スーより
返信する
Unknown (so-yu-mama)
2021-03-09 19:17:01
ありがとうございます‼️😆
返信する

コメントを投稿