『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「虫バイキン」

2007年09月04日 | 息子の絵
虫歯のバイ菌だそうです。分かりやすっ。
何でこ~ゆ~キャラなんだろうな。スライム系とか青虫系とかないもんね。
もう、これで『国民的虫歯菌』なんだろうな。

ところで今日は久し振りに蚊にかまれた「かい~っ
ダンナがいると向こうばっかりかまれて、私は絶対にかまれない。
私にとって彼は『生きベープ』なのでした

さて、先週は両親と私と息子達で、『発達センター』のお祭りに行って来ました。
太鼓隊やらフラダンサーやらジャグラーがその催しに呼ばれてたんだけど、
ジャグリングは息子達が絶対喜ぶと思って、座らせて待たせておいた。

いよいよそのジャグリングが始まった。
若者と年輩の女性なんだけど、毎年呼ばれてるらしいその二人はいろんな物を使って、
すごい早さで次々と華麗な技を披露
長男も次男も釘付けだった わだすも~

でも、スゴイんだけど、若者の顔に全く表情が無いのが気になって~、
聞くと二人は親子だそうで、彼は発達センターの出身だそうで。
(え~っ?!ここ迄くるのに、長い道のりがあったんだろうなぁ)
とジ~ンときた

ありのままを受け入れるのって、難しいけどスゴイ大切。
支え続けることも、大変だけど、ホントに大切

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クモ将軍」 | トップ | 「夫婦脱皮」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿