『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「夫婦脱皮」

2007年09月05日 | ようこそ写真館へ
2週間前にプールで焼いた皮膚がむけてきました。肌のサイクルって不思議
サイクルといえば、以前、子供用品のリサイクルショップに行った時、
2階にある大人用のリサイクルコーナーを覗いてみました。

(おっ!!や~す~いじゃ~ん)と手に取っていってたら結構な量に。
(お、おも・・・
そしたらアナウンスが入って、
「只今、2時から3時迄のタイムサービスを始めます。青い値札は半額になりま~す」
(えっ?!マジで?!こりゃ急がな)
でも試着室に持ち込めるのは3着だけ~

(しっかし中途半端な時間のタイムサービスだなぁ)と思いながら、
とっかえひっかえ、太ももまでしか入らないものを合わせたら、10着以上は試したぞ。
(S・M・L表示ってビミョ~なんだよね~)
気が付くと残り10分をきっていた。(な~にやってんだ自分は?!)

そいでレジに持ってったんだけど、値札の色を見て半額にならないモノと気づいて
結局買ったのは200円の迷彩服1枚
憲法9条の問題が叫ばれる中、すっかり迷彩服を買うチャンスを逃してしまったんで
い~んでね~の。

写真はその服の上に乗るターザン。
プール行った時は、
「見て見てあのヒトい~体してるわ~
「あのビキニの子見てみ、い~よな~」と話が弾む、
悲しい夫婦でしたトホホ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虫バイキン」 | トップ | 「例文」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿