空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

本日のランチ

2008年10月13日 19時51分59秒 | 雑記


「いいかげん、ヒッキーから抜け出さなくては…」とママチャリを引っ張り出す。

向かった先は四谷駅近くのたい焼き屋「わかば」(1尾140円)。8尾購入、そのうちの2尾がランチとなる(いいのかそれで?

超久しぶりのチャリだったが、快調かいちょー。

「どうせなら赤坂ACTまで行ってみるか?」と一瞬思ったが、帰りに通らねばならぬ赤坂→四谷の坂を上りきれる自信はなかった。

少し鍛えてからだな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件? | トップ | 成功と失敗の間で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (おけい)
2008-10-14 12:24:03
たい焼き食べたい~。
読んでいたら、神楽坂の五十番の豚まんが食べたくなりますた。

夜会で帰京の際は遊んでください。



夜会@大阪は家族で頼んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事