空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

成功と失敗の間で

2008年10月18日 20時45分49秒 | 中島みゆき
どの程度需要があるか分かりませんが「チケット掲示板」を新設しました。

中島みゆき「夜会」Vol.15 ~夜物語~元祖・今晩屋
チケット掲示板
http://www.10wings.net/ticket.htm

行きたい方の全てが行けるような状況であれば、このような掲示板は必要ないと思います。
しかし、先の日程ですし、お仕事やそのほかの事情で行かれなくなった、あるいは、八方手を尽くしたがチケットの確保が出来なかった方もいらっしゃるでしょう。
そのような方にここが「駆け込み寺」となれば幸いです。
もちろん、場の提供のみで事故等は責任を持ちきれません。ご利用なさる方は自己責任でお願いします。
投稿要項などは「みゆきさん工房」を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
なお、投稿要項については今後、修正する場合があります。



で、「チケット掲示板」設置中に「フリー掲示板」になにかしてしまったらしい(汗;。
これから直しますが、復旧までしばらくお待ちください。
書き込みはなかったと思うので不幸中の幸いかも…。



涼しくなりましたね。
空は高く、月は大きく見えます。「月迎え」という曲は今頃の季節かな?
良い休日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | パワーUPアイテム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事