空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

事件?

2008年10月12日 20時54分04秒 | 中島みゆき

日曜というのに朝からひっきりなしにヘリが上空を飛ぶ。
防衛省で何かあったのか?と外へ出てみるが特に変わった様子はない。
そして、夜のTVニュース。「愛子様 運動会」の模様が流れる。
あぁ、そういうことね、取材のみなさん、お疲れさまです。



「○日の大阪あります、どうですか~ 待っちょるよ~」
ぐぅ、先日ここに「必要量は確保できた」と書いたばかりである(汗;
持っていない公演日だけに、赤坂なら即「ありが㌧」という流れ。
が、大阪となると簡単にはいかない。
でも、なんとかなるかな? なんとかするでしょう(相変わらず楽観的だ。





写真は知人が送ってくれた告知カード(はがきサイズ)。
表面(どちらが表かは不明だが…たはは)は「元祖・今晩屋 10/19 チケット一般発売開始」(東京公演分)。
その裏は「24時着00時発 DVD 11/19発売」という告知になっている。
どうやら、赤坂の某劇場ロビーに積まれていたらしい。
そこもTBS系列なのだろうか? 
いずれにしても、ありがとうでごじゃる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 第二弾 | トップ | 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事