sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

キッチンDON

2023-03-17 23:09:00 | グルメ

 
本日夕飯はおひとりさまの予定が、同僚に声を掛けたらおふたりさまに。

ひとりで街中のハンバーグ屋(予定)
ふたりで車で行ける店(実際)

が、仕事がなかなか終わらず行こうとした店が閉店時間になり、夕飯難民になり掛けたところオアシスが現れた。

キッチンDON(外観撮り忘れ)

閉店時間まで1時間を切るも、暖かく向かい入れてもらえました。

私はお初、洋食屋さんですね。
メニューは魅力的なものだらけで迷ったあげく初志貫徹でハンバーグ(煮込み)。



写真ではわかりづらいのですが、この四角い皿デカいです。


サラダとライス(パンも選択可)付き。

ハンバーグも勿論、デミグラスソースが美味しくて頑張って掬ったもののスプーンでは限界があります。
次回はパンで綺麗に食べきりたいです。


それとこちらはサービスのオニオングラタンスープ!
ロイホのそれのようで美味しいスープでした。

さらに何故か?

おはぎ!(胡麻)

ハンバーグでお腹が苦しかったのに
店の方「おはぎ食べますか?」
sn-2「食べられます」

で、デザートでおはぎをいただきました。

次回は夜もですが、ランチでも伺いたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。